えー、あ、そうですかって、えー

小室哲哉プロデューサー、大阪地検が取り調べ開始>

朝からびっくりです。まあ逮捕されてもいずれ釈放されるんじゃないですかね?これからどうなってしまうのでしょうか。globeや彼が作詞作曲した音楽は。
<追記>
逮捕されましたね、詐欺容疑で。もう拘置所らしいです。別荘や高級外車をもってた人が拘置所かぁ・・・人生って本当に分からない。
TMネットワークの人はまた彼と音楽をやりたいそうです。仲間がいてよかったですね、小室さん。印税が差し押さえられてたので、かなりお金に困ってたと思います。音楽だけやってればよかったのに。
罪を償ってこれからの人生まっすぐ生きてって欲しいですね。