自己プロデュースとチームバチスタ

小室容疑者、KEIKOと離婚していた…TMは「復活ある」
11月5日8時2分配信 スポーツ報知
小室容疑者が、逮捕前に妻で歌手のKEIKO(36)と離婚していたことが4日、分かった。関係者によると、小室が逮捕されることを悟り、KEIKOにできるだけ迷惑をかけられないと判断し離婚を決断したという。離婚により「globe」の活動再開は厳しくなりそう。一方、結成26年目の「TMネットワーク」のメンバーは「復活を信じている」と旧友との再始動を誓った。

離婚してたんですね。glpbeはもう解散かな?
小室哲哉という人はは音楽の才能はすごくある人ですよね。でも他人のプロデュースにはすごく優れているのに、自分のプロデュースはできなかった人だと思う。

昨日のチームバチスタの栄光はよかった。私も才能と努力について考えます。才能がなければ努力しても無駄なんじゃないかって。でもすぐにできちゃう人だけが全てなのか?そこに時間がかかっても確実に結果を出す人がいてもいい。ドラマなかにそういうせりふがあって、私もあーそうなのかなと。もっと日本の社会もそうなってくれるといいんですけどね。
ストーリはよかったのですが、誰が犯人かますます分からなくなった。