デブッタンテを聞くのを止めました。

色々とラジオの改編が発表されているこの頃、デブッタンテは今のところ継続でいいのかな?

で、今のところ、うしろシティのファンですが、デブッタンテを聞くのをお休みしております。

理由は、まずトーク。この番組、前半はうしろシティ、後半はハライチなのですが、残念?なことにハライチのほうがおもしろいのよ(;_;)。聞いてて、単純に悔しいのです。

次にコーナー。うしろシティのみ、おい、阿諏訪体操というコーナーがあります。これはリスナーから様々な架空の?!阿諏訪さんを募るのですが、なんかいつもね、同じ人が読まれてるのね。なんかおもしろいらしいんだけど、なにが面白いのか個人的には分からないのね。あと、下ネタもひどいのね。あまり聞いてていい気持ちがしない。下品だな(T.T)〜うしろシティにはそんなこと言って欲しくないなぁと勝手にそう思うのであります。

まとめると、トークとコーナーが個人的にはイマイチなので、デブッタンテはあまり聞いていません。うしろシティ初のラジオレギュラーだったので、期待していたのですが、個人的には少し残念でした。

だからといって、うしろシティが嫌いになったわけではありません。ライブもまだ見に行きたいですし、メディアにもいっぱい出て欲しい。そのためにできる限り応援していきたい気持ちはかわってません。ラジオを聞くこともその一環として、なるべく生で聞いたり、後で録音したりしていました。だけど、どうしても先ほどの理由で、聞き続けることが辛くなってしまいました。なので、一旦ラジオは離れたいと思います。