キングオブコント〜うしろシティ編〜

なんかいろいろ難しいこと考えてたけど、今日録画したものを見返してもうどうでもいい!と思った。

だってうしろシティ悪くないもん。つまんなくないもん。

準決勝と2回戦でやったネタをやっただけだもん。

ネタの選択ミスだなぁと思ったけど、それなら予選からすでにそうだったわけで・・・。

2回戦を見にいきましたけど、2ndステージでやった「娘さんをください」はすごいウケてたんですよね。しかも男の人のほうがウケてた。

だからうしろシティは悪くない。

今回、結構飛び道具的のネタする芸人さんが多くて、そこでうしろシティのようなものはどうしても地味にみえてしまうというのはある。

そういう対戦相手に不運というのはあるでしょうね。

でも、同じ飛び道具的でないさらば青春の光は得点をきちんと獲ってた。

さらに優勝したのはかもめんたるだしね。ここも飛び道具ではなく、きちんとしたネタだったし。

だからうしろシティが、もっと周りを引き込めるような工夫をすべきだったとも思う。不運だけでは片づけられない実力的な問題ももちろんある

だけど、そんなにひどいネタをやってるとも思えなかった。773点ならそれはそれでいいけど。

つまんないコントをするコンビだなぁとは思ってほしくないのよね。

おもしろいコントいっぱいあるんだから!

うしろシティはすごいんだよ!

私が主張したいのはそれだけです。

うん、それだけなんです!