THE MANZAI 決勝進出者、ワイルドカード進出者決定!

【Aグループ】
テンダラー(予選11位)
ウーマンラッシュアワー(予選6位)
ハマカーン(予選5位)
オジンオズボーン(予選2位)

【Bグループ】
トレンディエンジェル(予選10位)
NON STYLE(予選9位)
磁石(予選4位)
千鳥(予選1位)

【Cグループ】
スーパーマラドーナ(予選8位)
アルコ&ピース(予選7位)
笑い飯(予選3位)
ワイルドカード決定戦勝者

ワイルドカード決定戦出場漫才師】
チーモンチョーチュウ(予選12位)、
エルシャラカーニ(予選13位)、
囲碁将棋(予選14位)、
エレファントジョン(予選15位)、
ウエストランド(予選16位)、
スパローズ(予選17位、2年連続ワイルドカード)、
Hi-Hi(予選18位)、
中川家(予選19位)、
ロザン(予選20位)

12月16日 17時30分〜19時58分
選挙前ですがL字型にはなりません。きちんと放送されます!

いやぁトレンディエンジェルが出てきたとき、興奮したなぁ。
本当何が起こるか分からない(笑)。

あとは囲碁将棋のみワイルドカード、他は順当にラウンドごとの1〜3位が勝ち上がりました。
そういう意味では決勝組に特に波乱はございません。
異議もございません。

個人的に波乱というか、興奮したのはワイルドカードですよ!

なんといってもチーモンチーモンチーモン。いやぁ姿が見えただけで興奮してしまいましたね。入ってるとは思いましたけど、やはり入ってると嬉しい!



しかも12位ですよ!
ひとつ間違ったら決勝でしたよ!

去年だったら入ってましたよ!

なんかもうそう思ったら嬉しいような惜しいような色々な気持ちがあふれて、フワフワしてます(笑)。


チーモンファンにとってはワクワクドキドキの残り2週間ですね。

もちろん本戦の組み合わせも楽しみですね。
チーモン含むワイルドカードが勝ち上がった場合笑い飯と対決するわけですからね。
それで勝ったらカッコよくない?!


では、最後に個人的に印象に残った言葉を。

ウーマン村本「世の中分かりまへんな!」