週末よしもとin太田


チーモンは「校則」と「すぐ負けしりとり」。
校則は少し下ネタ。すぐ負けしりとりはくだらなかったけどおもしろかった。白井さんのお腹を舞台上で見せてたのは斬新でした。
導入部で「ゲーム」と聞いたから、「3文字ゲーム」を期待してしまったのはファンゆえか・・。
この舞台の前に、専門学校の学園祭と会社のイベントの2本、仕事をやってきたチーモン
。特に会社のイベントでは、雨が降ってるにも関わらずカッパを着用し、ビニールシートで身体を覆い、完全防備でチーモンの漫才を見る人が多かったそう。
菊「そんななか僕ら今から10分(ネタを)やります!っていったら、え〜ってその会社の人たちからブーイングが来て、ショートコントやります!っていったら、(その会社の人たち)がやったぁ〜!って(笑)見たいのか見たくないのかどっち?(笑)」

よしもと剣喜劇
犬の心、Bコースハブ、カートヤング、タネンチュ国場
これ、すごいよかったです
これからもこのグループで色々回るのかな?
回って欲しいなぁ、すごいよかったから!

NONSTYLE「みなさん、台風たいへんですよ。僕ら今の今着いて・・。」
ネタは「タバコを吸う生徒を止める教師」
浅草2回出番のあと、来てくれたNONSTYLE。この2人はすごいですね。漫才が本当に素晴らしい。
養成所出てなくて、ストリートでやってた2人ですが、どうやって腕を磨いたんでしょうか?
私は、NONSTYLEがTHE MANZAIの決勝戦に選ばれなかったらおかしいと思う。
それくらいこの2人はすごい!
時間が押してて、急ぎぎみでしたが、それでもすごかったです。

ライセンス「ディズニー、カーナビ、CM」
本日トリでした。
わぁ、ライセンスだけ3本もネタやってる。
ただねぇ、ディズニーのネタは、こどもがいっぱいいる前ではどうかなぁ?
こどもの夢を奪わないかなぁ?
ていうかきょうやったネタ、THE MANZAIでは使えないよね(笑)?

最後にお知らせ

よしもとみどり寄席
ながめ余興場
1830開演
ハイキングウォーキングチーモンチョーチュウ、アンカンミンカン、水木ケイ
チケット発売9月29日〜


週末よしもと 高崎お笑い祭り
12月22日
1700開演
cowcow中川家FUJIWARA佐久間一行、アンカンミンカン、ハイキングウォーキングあべこうじチーモンチョーチュウ

チケット発売日10月13日〜