KOC一夜明けて

う大‏@udaikamomental

夢の舞台が終わった!楽しい1カ月だった!明日からまたお笑い頑張ります!お笑いって最高ですね!!ありがとうございました!!!

阿諏訪泰義‏@ushirocityaswa

全てが終わって余韻に浸りながら3人でタクシー乗って、それぞれ降りて最後が俺で運転手さんに「このタクシー券使えませんよ」と言われる瞬間まで最高に楽しかったです。ー7000円です。

>>しずる村上純‏@shizurumurakami

昨日のしずるのコントを見たか!?その目に焼き付けたか!?あれがコントだ!!!日本4位のコントだ!!!それが今のしずるだ!!!まだまだなんだ!!!見てろ!!!来年てっぺん獲るからな!!!!!
<<

さらば青春の光 森田‏@saraba_morita

キングオブコント観ていただいた方々ありがとうございました! また2位!! えげつなく面白い人達にボコボコにされました! コメントいただいた方々、メールいただいた方々本当にありがとうございました! 今から新ネタ作ります!嘘です!やけ酒です!嘘です!オナニーに決まってんだろコノヤロー

鬼ヶ島おおかわら‏@okawara0531

バイきんぐさんおめでとうございます!感動!!まきおも頑張ってた!

溜口佑太朗ラブレターズ)‏@loveletterztame

あぁ、素敵な大会だった… みんなかっこ良かったなぁ… http://p.twipple.jp/nPcV6

おめでとう! | TKO木本オフィシャルブログ KIMOLOG Powered by Ameba

グランジ 大‏@satodaidai

感動…バイきんぐさんおめでとうございます。 http://twitpic.com/ax8piz

ジューシーズ松橋周太呂‏@matuhashishuuta

今日はすごかったです、キングも勿論すっごかったです、ファイナリスト全組の方々にいろんな種類のすごさを見せ付けられました、来年は思う側でなく思わせる側にいないと、年イチの大会も週イチの333も全ての事に体当たり

ジャングルポケット斉藤‏@chsaito

キングオブコント、バイきんぐさんおめでとうございます!本当に凄い大会でした!とにかく凄すぎた!以上!

ニブンノゴ!宮地‏@nibugomiyaji

それにしても昨日のキングオブコントは凄かった。僕個人的には過去5回で1、2を争うレベルだったと思う。コントは奥が深いと痛感。バイきんぐさんのネタをもう1度観ようと思ったら録画失敗してた。 ガーーーーデッム!!!

パンサー 向井‏@panther_mukai

コント深っ!!

アルコ&ピース平子‏@hirako_yuki

愛を感じる席を用意して貰えて、ハゲおっさんのコント見て笑って、漫才出させてもらって、家に帰れば美人妻と可愛い子供と大量の梨がある。 吐くほど貧乏だけど充実もしてて、バランス悪くて結局吐きそう。

ピテカントロプス 中村聡‏@pithecan_naka

キングオブコント面白かったー!バイきんぐさんおめでとうございます!今からジグザグジギー池田さん巨匠岡野くんと飲みに行く!画像はCM中うるさかったウエストランド井口さん

たーにー‏@ta_ni_shamo

最高〜!キングオブコント!芸人最高!バイキングさん感動ありがとうでした!良い物産み出すぞ!とりあえず打ち上げです

>>タイムマシーン3号 関 太‏@timeseki

キングオブコント審査員やらせてもらいました!笑いあって、涙あってって凄いな!!心の中で拍手送りながら寝ます