チーモンチョーチュウと漫才ツアーin札幌

行ってきました。

鶴の恩返し
・結婚のあいさつ
・妖怪のこども
・痴漢の撃退法
・ピーターパン
・天使と悪魔

ゲスト サンモジ、市原

最後のトークコーナーで、グッズのだるまを紹介するのですが、値段を言った途端会場がシーンとなりました。20000円ってやっぱり高いもんね。ちなみに一番反応がよかったのは千葉だったとのこと。さすがチーモンを産んだ土地ですねぇ(笑)。

今回も硬くまとめてきたのと、「遊び」の部分が大きいのと・・色々な漫才がありました。

正直「THE MANZAI」で通りそうなものは、この中ではないかなぁ。

うーん、難しいね。

もう1歩欲しいな・・。



今まで漫才ツアーを千葉、名古屋、福岡、仙台、北海道と4公演見てきましたが、「名古屋」が一番良かったかなぁ。あくまで個人的な感想ですけど。

今回は、「どうだ!」というのが漫才の中になかったのが残念でした。
こだわりみたいなものでしょうか?あんまり感じられなかった。