認定漫才師選ばれなかった方たちの声

プリマ旦那-野村 尚平‏@prima_nomura

応援して下さってた皆様、本当にごめんなさい! 今年のTHE MANZAIあきませんでした! ホンマすんません! でも夏は終わってません! 漫才アワードもあるし、まだまだ頑張りますんで 温かく見守ってやって下さい!

ダメでした!『THE MANZAI 2012』認定漫才師になれませんでした!応援して下さった方、申し訳ございません!来年もっと大きくなって帰って来ます!待ってろ、『THE MANZAI 2013』!! プリマ旦那 河野

りあるキッズゆうき‏@REALKIDSYUUKI

THE MANZAI 残念ながら敗退です 50組認定漫才師になれませんでした!くやしいなぁ〜。ちょっと色々考えよ〜。ダラダラしててもしゃあないしなぁ。THE MANZAI漫才アワードキングオブコントとどれも決勝に行けてないのはだいぶ情けない。

ギャロップ毛利大亮‏@kelly0411

ザマンザイほんまに悔しいが今日も漫才出来る環境に感謝!!…てか、ほんまに悔しいわいっ!!

井下好井 好井‏@yoshiimasao

オンバトもTHE漫才もあかんかったけどこれを観ればまた頑張れる。うおりゃー。

プラスマイナス岩橋‏@maeeeeen

ザマンザイだめだったけど今回はコンセプトをもって新しいことにチャレンジしたから後悔はない。前に進んでる。毎日がチャンスです。ぱぎゃ



田畑藤本 藤本‏@MasterCurve

THE MANZAI 認定漫才師になることはできませんでした!期待してくださった方もしいらっしゃいましたらすみません。恥ずかしながら部屋にはクリーニングしたスーツが掛かってます。1年で50組100人か101人だけってことは理Ⅲぐらい。となると浪人当たり前!二浪して来年こそ!

こりゃめでてーな 広大‏@korya_koudai

THE MANZAI認定漫才師には選ばれなかったですが楽しくやった二回戦に悔いはありません。んでもって認定ビタオシスト目指します!今日のビタ押し指数90%でした

LLR伊藤‏@llritotomohiro

「ツモルハナシin京都」終わりました〜。ネタも2人のトーク藤崎マーケットとのトークも楽しかったです!観に来てくださったみなさん、ありがとうございます!これから東京戻りまーす。 あと、THE MANZAI、残念でしたけどまた1年頑張りたいと思います

どりあんず平井‏@bobuhirai

ザマンザイ残念。また来年!もっと騒ぐ

バーソロミュー‏@nikuspray

落ちたー、知ってたけどー!



ケチン・ダ・コチン吉田‏@ichikochi

ダメだったか。でも、たまにやる漫才の楽しいことよ。次は選ばれて、もっと楽しむ。ムフッ! RT @the_manzai: お待たせしました! THE MANZAI2012認定漫才師50組が決定しました!

しんのすけとシャンしんのすけ‏@tatakiya

20代最後の夏が終わってしまいました〜 RT @the_manzai: お待たせしました! THE MANZAI2012認定漫才師50組が決定しました! http://www.themanzai.com/#entry

武井志門‏@takeishimon

THE MANZAI 50組入れませんでした。応援してくれた人たちごめんなさい。反省の意をあらわすため髪を切ります。



ニブンノゴ!宮地‏@nibugomiyaji

THE MANZAI認定漫才師にはなれませんでした。しかし、ロッケンロールでご一緒してる2丁拳銃さんが見事認定漫才師に!めちゃ嬉しいっす!こうなったら2丁拳銃さんはTHE MANZAI決勝、ニブンノゴはキングオブコントで決勝だ!実現したら楽屋のケータリングが豪華になるはずw

ニブンノゴ!森本‏@nibugomorimoto

コントだけをずっとやってきたけど、今年漫才を作って初挑戦したTHE MANZAI。 残念ながら認定漫才師にはなれなかった…認定漫才師になりたい! 来年はなれるよう漫才の経験値を積もう!

ラフコントロール森木俊介‏@morikishunsukei

札幌についたー! ゼップ楽しみだー! テンションあげるだー! THE漫才はくやしすぎただー! ずっと挑戦してやるだー! 札幌はくもりだー!


http://masa.laff.jp/blog/2012/08/st-0551.html

http://denpei.laff.jp/blog/2012/08/2420-afb2.html

敗退・・・ - ブログも漂流中。

金色の稲妻がピカリと光りました。その後で静かになりました。: カルカベッキア君大跳躍


http://dfhts143.laff.jp/blog/2012/08/post-d75e.html

http://totalohmura.laff.jp/blog/2012/08/post-d7e0.html

2012年08月25日のブログ|オスカーのイベント司会芸人•バーターベンことヴェートーベン青井貴治ブログ!!

オカヤマ☆ | U字工事 益子卓郎オフィシャルブログ「大好き栃木」Powered by Ameba

一応こんな感じでしょうか?

来年の夏がみなさんには来ます!