チーモンチョーチュウと漫才ツアーin福岡

行ってきました。

ネタは名古屋とほぼ同じでした。

ただところどころちょっと変わってまして、「世にも奇妙な物語」っぽくなってた漫才もありましたね。

同じネタなんですけど、ちょっと違うニュアンスを入れてきたり・・。
色々試してるんでしょうね。

名古屋と同じなんですけど、新鮮ね気持ちで楽しめました。

あとは、男性のお客さんが他の2会場と比べて多かったですね。あるあるYYのスタッフさんも見に来てたみたいです。
女性はわりと白井さんのボケに対して、大きくリアクションするお客さんが多かったのでライブ自体、いい盛り上がりをしてたと思います。その場にいてとても楽しかったです。

九州で400人弱お客さんを集めてしまう、チーモンの集客力はすごいなぁと改めて思いました。それだけチーモン知名度が上がって、実力も認められてるということですよね!