チーモンチョーチュウと漫才ツアーin名古屋(ネタばれ)

今池ガスホール

千葉公演とほぼ同じネタです。
変更点は、
妖怪→ロボットの彼女

護身術、結婚時のあいさつは前回よりまとめてきましたね。
前回の少し散らかっちゃった部分がなくなってて、すっきりした漫才になりました。

千葉より近い席だったので、お2人の表情までよく見えまして、白井さんがイッっちゃている顔も何度か見えました(笑)。思ったよりすごい顔でした。

菊地さんは髪を切っていたのでだいぶ顔がすっきり見えました。うん、若返った(笑)。

ゲストはアンダーポイント、マニッシュガーリー。

マニッシュガーリーは2年目だそうで、それであれだけネタが出来るのはすごいなぁと思いました。

チーモンが2年目の時は1分ネタを月1回だったらしいですよ。
逆に、マニッシュガーリーは1分ネタはしたことないそうです。最低でも3分。

アンダーポイントは、思ったよりも漫才がおもしろくてびっくりしました。もっと見ていたい、見てて全然飽きがきませんでした。
一応名古屋若手代表のようなポジションなんですよね?

最後に、このあとやる単独の宣伝に2700登場!チケットがものすごく余ってるみたいでした。ツネさんは、このちょっと前に単独のチケットを栄で手売りしたそうですよ。あのデニムの衣装のまま・・。そしたら17枚売れたとか・・。

不思議ですよね。2700って、キングオブコントからテレビによく出ていて、知名度もあるのにライブのチケットは売れてないなんて・・。
2700が舞台に登場したとき、ちょっと芸能人オーラありましたもん。
だけど、テレビにそんな出ていないチーモンよりも、チケットが売れてないという・・。

テレビと舞台は違うんだなぁと改めて思い知らされた出来事でした。
テレビを見てる客層と、舞台を見に来る客層って違うんですね。



鶴の恩返し
ロボットの彼女
結婚時のあいさつ
護身術
天使と悪魔
ピーターパン