THE MANZAI 18日、19日

主な出演者


18日
ボーイフレンド
LLR
アジアン
こりゃめでてーな
サカイスト
どりあんず
アップダウン
チーモンチョーチュウ
タイムマシーン3号

19日
プラスマイナス
はんにゃ
ジャングルポケット
ラバーガール
ジューシーズ
パンサー

18日については、タイムマシーン3号は、認定漫才師じゃなかったことに驚き!今年は決勝まで行って欲しい!
チーモンは、日曜日にネタを見てきましたが、1回戦はとんでもないことをやらない限り大丈夫だと思います。
LLRサカイストも大丈夫だと思います。

最終日は、はんにゃに個人的に注目してます。彼らの漫才が想像つかないので・・。
ジャンポケ、ジューシーズ、パンサーという333組も揃って最終日に出場。普段はコントをすることが多いこの3組、どんな漫才をするのでしょうか?

ラバーガールとかね、全然彼らが漫才してる姿が想像できません(笑)。


と、漫才の大会も盛り上がってまいりましたが、もうひとつのお笑いの大会が開かれております。それはKOCキングオブコント)。1回戦はすでにスタートし、御茶ノ水男子が1回戦敗退するといったような厳しい結果も出ており、波乱の始まりになっております。

両方エントリーする芸人さんも多数いらっしゃると思いますが、頑張っていただきたいですね。日の目を見る芸人さんが多く出るといいなぁ。