縁があるんだよね

実は転勤の辞令が年末に出まして、明日で現在の職場での引き継ぎが最後になります。つまり、明日で今の職場に行くのは最後です。

転勤すれば仕事の内容も別物になるし、人間関係もまた一からです。

あぁ、不安だなぁ。行きたくないなぁ。私にこの仕事務まるのかなぁ。

もう本当に不安で怖くて泣きたい気分だったんです。

そんなときにブログ更新しましたね、この人が。

イヤな事、気が乗らない事に意欲的に臨んでいこうと思います。
 
 
「何だかんだ言って、苦手な事は、やった後でプラスになる。」
 
 
これを心に一年やっていこうと思います!!
上り坂の先にこそ、いい景色が広がる!
坂道が長ければ長い程、急なら急な程、見える景色は広く絶景!
 
みたいな?
http://kousuke.laff.jp/blog/2012/01/post-0dde.htmlより。

自分が不安なとき、辛いとき、チーモンはいつも助けてくれるんだよね(涙)。本当にありがたいです。
タイミングがいいだけ・・といったらそれまでだけど、それでもやっぱりチーモンとは何か縁があるのかな?と勝手に思っています。

今年もよろしく、チーモンチョーチュウ
そして私も新しい職場でまた一から頑張ってみます!

その先にはきっといい景色があることを信じて・・。