5月4日のライブ

4日はライブを3本見てきました!

チーモン×ミルククラウンのシャッフルトーク

チケット完売の人気公演でした。
とにかく良くも悪くもジェントルさんのライブでしたね。
自分は今まで猫をかぶっていた、これからは本性をだすとかいってました。
まぁどうでもいいですけどね。
白井さんはジェントルさんのマシンガントークに圧倒されて湯気を食べていました。

御茶ノ水男子×チーモン「ブログのチカラ」>

御茶ノ水男子さんが10日間あることをチャレンジして、それをこの舞台で披露するというライブです。
佐藤さんが5円船
ジャスタウェイさんが中国ゴマに挑戦。

佐藤さんは先生に教わった部分もあるらしいですが、ジャスさんは独学。
両方とも根気のいる作業や練習が必要でしたが、見事両方ともやりとげました〜。

<ヨーグルト>
白井さんのソロライブです。
前半は外国人の方と英語で会話。
最後は黒ひげ危機一髪で仲良くなってました。

後半はイシバシハザマ硲さんと初恋タローさんとゲーム。
くじで赤い玉がでたら罰ゲームというもの。
その罰ゲームがコーヒー汁でのそうめん、あく抜きしてないたけのこ、キャラメルにみえる牛脂、こんにゃく汁などまぁ〜気持ち悪いものだらけ。
3本のうち2本は硲さんが罰ゲーム、最後は白井さんが罰ゲームでした。
終わりになると終了マン(菊地さん)が来て終了。

途中でチーモンファンの方々とご飯をご一緒させていただきました。
楽しい1日でした。