シチサンラスト

hoho772010-12-31

一番印象に残ってる回はライス関町事故死でしたね。あの企画は何回でも見たい。特に押見さん。この回で押見さんは少しかっこよくみえるようになりました。他にもイシバシハザマの逆再生忘年会、ライス関町クリスマスの夜にフラレる、ゆったり感の罰ゲーム、パンサー向井のキスなどおもしろい企画がいっぱいあったなと懐かしい気分になりました。 チーモンは、ブービーのほうで入っちゃいましたね汗〓。全然おもしろくないのに客席とチーモンだけ笑ってて宗教じみてたとか…(笑)。まあ確かに否定できない(笑)。席に十字架もあったしね。でもそんなチーモンのシチサンが好きでした。たまに期待を裏切られることもあったけど(笑)。シチサンは私の青春でした。約2年シチサンメインMCのみなさんお疲れさまでした。 そして今年も終わります。 来年もよろしくお願いします。 写真はライブが終わってシチサンライブの看板が撤去されようとしているところです。