漫才BATTLEG1

hoho772010-10-30

行ってまいりました!
グランジ
死と向き合え!
うーんちょっと空回りか?!

ロシアンモンキー白線の内側
まあボケる。私は好きでした!

Bコース
僕はしにましぇんこれネタにする芸人さん多いね

ラフコントロール赤ずきんちゃん。ここ最近おもしろいと思うようになってきただけにM1出られないの残念。

チーモン 校則
脳ミソやら心臓やらグロい表現を使いながらもしっかり笑いをとってました。○

アームストロングネタが2つあってどちらもウケてました。アームのネタを見ていると笑いって案外単純なことにあるってきづかされます。

エリヤン
警察になりたい。今一つ伝わってきませんでしたね。
LLR 新メンバーを入れる。スーツを着た福田さんを初見。え〜新ネタなのかな?滑ってましたね、残念(>_<)。

すずらん
不良と対決。まあおもしろかったですよ。ただ爆笑とまでいかなかったな。

天狗
卒業式の答辞。SPEEDの曲を踊るとこ好きでした。ただ10代には伝わらなかったかも…。
ポテト少年団
イマイチ本調子じゃなかったか。

マヂカルラブリーひとり漫談。あまり人気なかったネタみたいですが私はスキでした。

ジューシーズ
ネタ忘れる。
うーんグダグダしてたかな?新番組告知してたのおもしろかったけど。
囲碁将棋
名前。
記憶残らず。

カナリア
私的今回のMVPです。安達さんが楽しそうに漫才してたの初めて見たな。ある意味事故が起こってましたwwでも最高におもしろかったですよ。○

若月
まあしょうがないのかなあ?全然頭に残らなかったです。

勝戦
チーモン
すぐ負けしりとり淡々とやってるように見えるのはなぜだ?遊びの分がない感じ。

カナリア まさかの同じネタ。期待してたのに残念。
アームストロング枕投げ アームの基本的な漫才。最後に栗さんが安さんにチュッ〓。

優勝はアームストロング