板尾ロマン感想

今見ました。

チーモンチョーチュウは、「3文字服屋」でした。

ただの漫才ではなく実際に「映像化」していました。
漫才を映像化したのはチーモンだけでしたね。

というわけで実際に菊地さんが色々なコスプレに挑戦しておりました。ナースにメイドにバニーガールにビキニに・・・。

これらのコスプレ写真を撮った時は菊地さんは、ファッションモデルなみに御着替えしたことでしょう。

バニー菊地がラスベガスの画像と一体化するとこ爆笑したな〜。

来週は「3文字強盗」です。私の好きなネタだ、楽しみ〜。


スリムクラブは割愛します。

御茶ノ水男子は映画みたいでした。一番お金がかかってた映像だったと思います。
それくらい綺麗でした。

あとは、ジューシーズはおもしろすぎた!
「演技ごっこ」はどこまでが演技なのか?そして途中の裸で川原を転げまわっている画像はいったのか・・?!
疑問はありますが、川原のシーンは番組のこだわりだったような気がします。

さあいよいよスタートした「板尾ロマン」ですが、今後が楽しみです。