チーモンチョーチュウ白井の100の知りたいこと

1泊2200円の格安ホテルの泊まりごこちは?
二段ベッド2つの4人相部屋。お風呂なしで400円で簡易シャワー。バックパッカーの外国人向けのホテルなので、外国人と仲良くなれるかもしれない。
ちなみにパンサー尾形さんはサンキュー!を連発し外国人にバカウケ。
暗闇の中にいると人は仲良くなれるのか?
ライス関町さんとチーモン菊地さんが挑戦。結論からいえば仲良くなる。目がみえないので話してコミュニケーションをとらなければいけないから。それから暗闇の中では関町さんはものすごいウケる。あまりにもおもしろいので、芸人とばれてしまったそう。
「なんて芸人ですか?」「グランジですww」

腸内洗浄でデブの人の怠惰な生活は治るのか?
結論→治る。

ヘリウムを吸うと体が軽くなってリフティングが上手くなるのか?
岡部さんは下手になるが、尾形さんは上手になる。

タクシーの運転手の人の面白話は本当におもしろいのか?
芸人がよくやるおもしろ話ではないが聞くと結構おもしろい。
今まで一番長い距離を乗せたのは→高崎が多い。
次々とオカマを乗せた経験をした運転手さんは、孫がポケモンを集める気持ちが分かったそうw
昔、アラブの王子様を乗せて、アタッシュケースいっぱいのお札の山から好きなだけ抜いていい、といわれた運転手さんも…。

グランジ佐藤はお見合いパーティーでモテルのか?
とりあえず開始そうそう別人に間違われる佐藤さんww。プロフィールもイベント企画と嘘をついていたが話すうちに面倒臭くなり自分は芸人だと本当のことをいうように。
グランジっていうんですよ。youtubeで検索してみてくださいw」なぜか無名なのに年収は1600万ww
大さんにいわせると司会が下手、プロフィールカードはいらない、あの空間で知り合って何年もつのか?など不満や疑問が山ほど出てきたそう。二度と行きたくないけど司会はさせて欲しい大さん。そんなこといいながら一人の女性と電話番号を交換した大さん。
「チケット売れるかなってww」