グランジ遠山が殴られる

MCピクニック
見届け人ライス関町

かたつむり林
ラジオやってから冷たくなった。だから殴るww

アイパー滝沢
昨日の誘いを断った、またずっと誘われなかった→殴る。
おやき
佐藤大が自分におもしろくないギャグを強要してくる。グランジのリーダーである遠山がしっかりすべき→殴る。
大貫&なんしぃ
ビューティーコロシアムで渡部直美を振った。直美のかたき。→殴る。
?ごめんなさい名前が分からない
黒人差別をしている→殴る。
ポイズン阿部
話し掛けてきてくれない→殴る。
犬の心押見
DOIの愛情がない。→遠山は新曲を作曲中でありDOIヘノ愛はあると判断。代わりに関町が殴られる。
殴る権利チケットをお持ちのお客様24名
特に殴る理由はないが、チケットを買ってしまったため。ビンタ限定なはずでしたが、後ろから蹴ったり、しっぺしたり、グランジのファンって怖いww
グランジ五明&佐藤
ラジオばっかりやってる→殴る。大さんは殴られすぎてる遠山さんが可哀相で殴らず。

がちで殴られてました。本当に殴られるだけのライブでした(笑)。まあひとついうと、お客様相手の時はビンタ限定のがいいかも。さすがに蹴られた時は可哀相でした。カオスなライブでしたね。でも遠山さんは二度とやりたくないと思います(笑)。