漫才大作戦、ヤノザイル、ヨーグルト

土曜日と日曜日に行ったライブっす。

漫才大作戦
ひさしぶりのシアターD
ゴザに座りました。
チーモンは1本目が親孝行、2本目がにらめっこでした。
アンケートで点数をつけるのですが、10点満点で1本目が6点、2本目が9点をつけさせていただきました。

にらめっこはおそらく新ネタです。2人の自然な感じがよかったです。力入ってない感じというか・・。
でも白井さんに真顔で睨まれたら怖いかも?!

実はチーモンのネタを生で見たのは3月以来なので、久しぶりにみれてすごい嬉しかったです!

ヤノザイルは、芸人さんがコントとダンスをするライブです。
後半は踊ってばっかし。
みんな上手でした。
前半最後でエハラさんと菊地さんが2人でおどるとこかわいかった!

ヨーグルトは白井さんの世界って感じでした。
特に黙とうの時間。とんでもないところに来たな!という感じでした。
60分しかないのが残念でしたね。

そのあといつもブログやツイッターでお世話になってる人と軽いお茶会?!をしました。
すごく緊張したんですがお会いできたら嬉しかったです!