チーモンチョーチュウのシチサンライブ

・白井さんが29歳に!
30間近で体力ない。体がダルダル。頭もまずい。

そこで。2人して頭の体操やミミズ体操にチャレンジ!白井さんできません。
このできなさ具合がかわいかった。
「緊張するんだよぉ〜」

犬の心と対決

犬の心とチーモン。この並びなんか気付きません?

そう「MOMOTARO」のメンバーなんです。桃太郎、サル、キジ、犬。
そう考えただけでうきうき。

内容はいつもの茶番です。
長いもどっちがはやくおろされるか?ニンジンをどっちがはやく食べられるか?熱いサツマイモも持ったまんまのジェスチャーゲーム。かぼちゃヘディング対決。

とにかく押見さんがおもろい。
「池谷、俺池谷のこと好きだからww」「あつい!あついよぉ〜」

負けた犬の心は野菜帽子をかぶる。