シチサン

だから、サインが見えないんだって!サインを見やすくしたらいくらでも楽しめるのになーー企画はいいのに惜しい!                                        と、冒頭から愚痴でしたが、トークはおもろかったです。上野のパワーストーンのお店気になるな〜 白井さんの作ったゲームをやってあげる菊地さん。彼は、すぐにKO負けしても、地下に落とされてゲームオーバーするようなひどいゲームでもやってあげる優しい人です。 生きていた白井、今日のはおもろかったですね。 初白井1回戦負け!安達さんグッドジョブ! 伊藤ちゃん強かった。余談ですが、 冷蔵庫が運ばれてきたときはびっくりした。アシスタントの人も忍者でした。占いを忠実に守ってるチーモンさん。前説は、大蛇が村にやってくる!でした。ほとんど空席なしでした。                                         配信終了後はネクタイの色当ての答えあわせでした。結果がどうだったかは・・ブログ禁止令が出ていますので書きません。次回の配信をお楽しみあれ!