出待ちについて(実体験編)

ハイクでそういう話題がでたので、この場を借りて自分の体験談や思うことについて書いておきます。                     体験談 ある日の白井さん編                       ファンの人たちが並んでいないかったので、自分から声をかけないとスルーされてしまう。並んでいない場合はタイミングと積極性が必要。私がノートとペンを差し出したのを白井さんが受け取ってくれたのは奇跡だと思ってます。                         体験談 ある日の菊地さん編                   きちんと順序良く並んでるので、なんて言葉をかけようか並んでいる間考えることができたし、落ち着けた。長く話してる人はいなかった。ちなみに私は様子を伺っていたので後ろから2番目。以下は見学のみ。マスクをしていたんですが、私は撮らなかったんですが写真を撮るときはマスクを外してました。優しい!                         ある日のジェントルさん編                    自転車を押しながら出口から出てきた。自転車を停めて対応されてました。あまり笑顔はなかったかな?                   ある日のピース綾部さん編                    これはびっくりした。シチサンライブに入場するのに無限大ホールに向かっていた私と無限大ホールから帰る綾部さんがすれ違う瞬間、向かいから女の子の群れが来た!あっという間に囲まれる綾部さん。ちょっと苦笑い?!これはすごかった、うん。                                                   もっと多くの芸人さんを見たんですがこの辺にしときます。2回の体験で学んだことは初心者はファンが並んでいる人の所に行ったほうがいいですね。私は最初に並んでいないほう(白井さん)を経験したので、並んでるほう(菊地さん)は天国でした。