うわぁ・・

オードリー春日さん左足骨折、高さ3mから着地し
1月20日18時22分配信 読売新聞

 TBSは20日、バラエティー番組「オレたち!クイズMAN」のリハーサル中、人気お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さん(30)が左足を骨折したと発表した。

 春日さんは都内の病院に入院したが、10日程度で仕事に復帰できるという。

 春日さんは19日に神奈川県相模原市内でスタントマンの仕事に挑戦する企画のリハーサル中、クレーンのワイヤで約3メートルの高さまで体をつり上げられた後、クッション上に両足から着地したが、左足に痛みを訴えたため、病院で検査したところ、左足関節の骨折と診断された。
 TBS広報部は、「番組制作上の安全管理をさらに徹底したい」とコメントしている。

痛そうだな。本当に。全治10日程度で済んでよかったね。
ただ、マネージャーはスケジュール調整が大変だろうな。


チーモンさん、今日は1位でしたね。システムが変わってから初の1位!
ただネタはウォッシュレットでした(苦笑)。スーツでウォッシュレットをやる菊地さん。
なんてシュールなんだ。
ちなみに今日のAGEAGE、映像は見たんですが諸事情により音声なしで見ました。