バランスをとっていこう!

[http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20100114/1263451331     テレビより劇場のほうが好きなことができる、というのはほんとうにそうかな?と思う。実は劇場のほうが求められてるレベルが高いのでは?劇場のお客さんが暖かいと思ったら大間違いです(笑)。結構シビアな人もいますよ(私w)。そりゃお金払ってわざわざ見にいってるわけですから。でも全て自分のやりたくないことをやる必要はないと思いますね。私は芸人それぞれがやりたいことをやればいいと思う。それは反対しない。でも、バランスの問題だよね。お客さんがどうして欲しいのか、何を求めてるのか?それをよく分析して、自分がやりたいことの中に上手く取り入れていくことが重要なんだと思う。                                             チーモンにはぜひ、このお客さんがどうして欲しいのか?を分析できる作家を入れて欲しいですな。作家ってそれも一つの仕事だと思ってたんだけど、そうじゃないという人もいるみたいだから(某作家)。