敗者復活戦の感想をちょいと。

最近あったABCお笑い新人グランプリとか、漫才アワードとか、NHK上方漫才コンテストとか出ないのかしらね、チーモンは。

出るべきだと思うんだけど。

あと、オンエアバトルはもうでないのかな?
これも出るべきでしょ。

あと、敗者復活戦の再放送がどこかであったみたいですね。
『M-1グランプリ2009敗者復活戦 完全版』 - 昨日の風はどんなのだっけ?

いまさらながら感想をちょいと書くと、そこに出場していたAGEメンで私が一番おもしろいと思ったのはラフ・コントロールでした。今まで私が見てきたラフコンのなかで一番おもしろかったと思います。
ラストチャンスだったのかな?

ポテト少年団はおもしろかったんだけど、すごい寒くてね・・

囲碁将棋やゆったり感よりはとろサーモンspan!なんかの関西芸人さんがおもろかった。ただこの2組あまり評価が高くないのよね。
ポイズンや千鳥はあまりはまらず・・・


なんだかんだいいましたが私はU字工事が一番でした。

NON STYLEは最初から本戦にいかせるべきでした。
ていうかさ、敗者復活戦が始まる前のリハーサルで「敗者復活を制したのは・・・NON STYLEです」といっててすごい気分悪くなった。
あとから初恋タローに直してたけど。

今年は平成ノブシコブシに戻ってきてほしいな。吉村さん、がんばれ!