AGEAGE

hoho772009-12-03

AGEAGE行ってきました。ネタ時間が短いと思いました。今までAだった人もポイントで評価されるので厳しい戦いだなぁと思いました。ライスがチーモンより上だったのは会場票が多かったからですね。
今日個人的に一番おもしろかったのはシューレスジョーでした。最初は苦手だったのに…人間って好みが変わります。
チーモンについては、ネタ時間の関係で準決勝は意識していなかったネタだったと思いました。正直すごい印象が薄い。
今週いよいよ準決勝なわけだけど、どうなるか全く読めない。正直今年ラストチャンスくらいの気持ちで臨んでほしいです。
今日ツボだった発言。
庄司さんのラフコンに対して[それはライセンスのネタ?]
チョコプラ松尾の[ごちそうさま〜〜]
パンサー尾形の[武田信玄!]
マヂカルラブリー野田の[一番引け〜!!!]
シューレスジョーの[AGEメンバーやだー]

しかし3ヶ月は長いなぁ。でも以前より順位は変動するでしょう。