帰りの電車のなかから

チーモン漫才ツアー東京大感謝祭終了しました!ただチーモン短かった〓ネタは親孝行と異種格闘技異種格闘技はいつにも増しておもろかった。この2つはM-1にかけてくる可能性が高いと思う。今日くらいウケたら決勝行けると思います☆準決勝もよみうりホールですよね?大丈夫、いけるよ(^^)
でも準決勝の前に3回戦だ!そこを乗り越えたら可能性あると思うのでまずは3回戦頑張って〓
今日行けてよかったです(^^)
他のコンビに関して簡単にいうと、チーモン以外ならば銀シャリがよかった。ていうか、歌ネタって楽しい(^.^)
ポスター売ってたので買ってきちゃいました(^.^)あとでゆっくりレポ書きたいと思います。