でまち

昨日は、シチサンライブ後に久しぶりに出待ち。次にルミネでライブがあることが知っていたので、すぐ出てくると思ってしちゃいました。
といっても、なにをするわけでもないですけど・・・姿だけみたかった。

21時30分ころ、菊地さんが出てきて、その10秒後くらいに白井さんが出てきました。
2人とも、風のように去っていきました。

それで初めて気づいたんですけど、2人ともバイクで来ているんですね。
てっきり電車だと思ってました。

今日の単独はどうだったんだろうね。

<おススメ曲>
「ミュージックアワー」
何も考えずに、楽しくなれます。夏の曲なので季節はもう過ぎちゃいましたが、これからの忘年会シーズンにおススメ。ライブでも定番の曲。
メロディ、歌詞完璧!シングルでは最高傑作だと思う。



面白い。キングコングトークライブしてほしい。