最近好きになった芸人さん

ゆったり感 中村さん。

彼の顔を見ると、なんとなく癒される。
決してかっこいいというわけではないのに。
自分で自分のことを「カバ」といってしまうあたり、おもしろいですなぁ(本人のブログより)。
ちょっと、5GAP久保田さんと同じ匂いがする。
なんとなくいい人っぽい。なんとなく憎めないなぁ。

でも、ネタはもう少し頑張ってほしいかも。

関係ないですが、ポルノグラフィティがデビュー10周年ということで、私にとってのポルノのおススメ曲をちょっとだけ書かせていただきます。

「憂色〜love is you〜」
ピアノの音がとても心地いいです。
ハルイチさんの等身大の歌詞とアキヒトさんのちょっと不器用なボーカルがマッチして、とてもいい仕上がりになっております。
夕日がきれいなところで聞くのがおススメ。
ちなみに夕日がちょうど差し込んだ電車の中で、たまたまこの曲を聴いた時に泣いた私は、当時17歳・・・

ロマンチスト・エゴイスト

ロマンチスト・エゴイスト

このアルバムは名曲ぞろいです。