かわいい

チュートリアル徳井が花嫁姿披露 押切もえにライバル心
8月13日17時33分配信 オリコン

『愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所』(日本テレビ系)会見に“ウエディングドレス姿”で登場した、チュートリアル徳井義実 (C)ORICON DD inc.
 お笑いタレントの今田耕司、モデルの押切もえ、お笑いコンビ・チュートリアルが13日、東京・汐留の日本テレビで行われた同局系新番組『愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所』の会見に出席。ウエディングドレスをまとった押切に続き、公の場では初めて花嫁姿で登場した徳井義実は「少しだけもえちゃんにライバル心」と恍惚の表情を浮かべた。
独身・バツイチ芸能人約10名ほどを交え、結婚や恋愛にまつわる本音トークを展開していく同番組。会見中、今田が「自分が出たいくらい!」といきり立てば、現在元カノから復縁を迫られているという福田充徳は「30を超えた女性は恐いですよ。親に会えとか言われたり、凄いです」と様々な恋愛事情を展開した。

 この日、報道陣の注目を集めた花嫁姿の徳井は「(ドレスが)きついけど、身の引き締まる思い」とまんざらでもない様子。相方・福田が「思いのほか気に入ってるみたいですよ。楽屋で自分を見て『ありやな』って言ってたし」と暴露しても、当の本人は意に介さずだった。

 また、報道陣から「理想のプロポーズを押切さんにして」とムチャ振りされると、会見が大喜利と化し押切に男性陣が次々に愛の言葉を投げかけていた。

 結婚バラエティー番組『愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所』は9月1日(火)午後9時より放送開始。

それよりも、モトカノから復縁を迫られてる福ちゃんにびっくり。
なんとなくだけど、この人が押しで結婚するのではないかな?