すごい。

ロンハーみました。

藤原「好きなものは芋焼酎で嫌いなものは人間。」
山崎「その意芋焼酎も人間が作ってるんだけどね」

徳井「この間、食事に行く約束してたんですけど、ドラクエやるから断ったんですよ。そしたら、すごい怒られて」
山崎「ドラクエじゃなくて、メシクエだ」

この返し、すごすぎ。

アンタッチャブル山崎さんすごいなぁ。
吉本が勢ぞろいしている中で、他事務所であれだけ前に出れるってすごい。

あとは、フルーツポンチ村上と有吉の絡みがよかった。
また、この絡みみたいな。
村上「やっぱり、ロマンチック。女の子の瞳をみて、流れ星みたいとかいっちゃう」
有吉「(怒)」
村上「この席変わってください(怖)」