神保町花月

ひさしぶりにブログをみたらある記事だけすごいコメント数!
読んだらいい内容じゃなかったね。

劇場スタッフが悪いんじゃない?そういう行為を取り締まるのも仕事でしょう。やらなかったのは完全に劇場スタッフの怠慢です。

それよりも遅刻してきた人の入場制限というか禁止にほうにひっかかったな。
お金払ってるのに見れないってどういうこと?

だって、「悪戦と苦闘の間で」とか「ほらね」は遅刻してきた人普通に入ってきたよ。

なんで?西野さんの公演だけ特別なの?

これはかなりキツイルールだな、と思うのはわたしだけ?

たぶん、西野さんだけ特別なルールをつくって他の公演や芸人と差をつけてるからいけないのでは?劇場の方針をはっきりさせることが大事だと思います。

これからも行きたいと思ってるので、神保町花月に。