チーモンチョーチュウのシチサンライブ(ネタバレあり)

ネタバレです。

5月12日
ほぼ満席。

<フリートーク
5月9日は白井鉄也の28歳の誕生日だった。
客席 拍手。
白「誕生日っていう言い方はおかしい。だって、僕はさ、10月10日前にできてるわけじゃん。5月9日っていうのは僕がお母さんのお腹から出てきた日だよ。お母さんが頑張った日だよ。だからお母さんを祝う日なんだよ。」

白「僕がサバイバル生活をしてるんだったら分かるけどね。生き延びてるってことで。」

白「僕と同じ誕生日の人有名人いっぱいいる。森光子でしょ?ぽにょの歌歌ってる子、それからまったく同じ生年月日なのが関ジャニ∞横山裕君。」

白「誕生日の日、ブログにいっぱいコメント書いてくれた。」
菊「なぜか俺のブログにもきてたよ。今日は白井さんの誕生日ですねーって」

白「堤下さんがお祝いしてくれた。モンスターハンターやろうぜって。」
菊「今頃モンハン?!」
白「で、行ってゲームしてたら、小さい箱のケーキくれた」
菊「なにそのサプライズ?!」
白「それで、その後お腹すいたからラーメン食べに行った」

白「誕生日パーティとか嫌だった。プレゼント交換とか。あれが嫌だった。うちが貧乏だったからかな?」

白「こどものころは、土あげてた。土粘土。それから泥団子の中にカナブンの死体を入れてあげたこともある。」
菊「お前、それカナブンの土葬じゃねぇか!」
白「あとはカエルの卵とか。いきつけの池があったの。そこで獲ったんだけど、ヌルヌルしてて気持ち悪かった」
菊「ヌルヌルしてて気持ち悪いものを人にあげるな」
白「あとは竹とんぼの羽だけつくってあげたり。」

白「僕ね、メイド喫茶いったの。秋葉原の買い物の帰りに。」
爆弾発言w
白「前大西ライオンさんといった。そこはとても忙しくメイドがメイドじゃなかった。ご主人様とかいってくれないから結局帰った。」
白「で、行ったの。そしたらご主人様って迎えてくれた。ジンジャーエール頼んだ。そしたら、メイドさんがもってきてくれて「ご主人様、ジンジャーエールがおいしくなるようにいっしょに「萌えー」っていってください。っていわれたの。だからぼく、嫌です。って。」

そのあともずーっとメイド「いってください」と白「嫌だ」の繰り返し。メイドさんが舌打ちをうつほど嫌がった白井。それでもしつこく食い下がってくるので、とうとう白井さんがいうことに。
メイド「いきますよ、せーの!」
白井「(一番高い大きな声で)もえー!」
他のお客さんが振り向いたそう。そのメイドさんはそれっきり白井さんの席にはこなかった。
菊「なんでそんな高い声でいうんだよ?」
白井「だってもう1回ていわれたら嫌だったから、全力でやったの。」

<白井の限界に挑戦のコーナー>
くすぐり。菊地さんがくすぐりにかかると、1秒で「あっ」とギブアップ。

チーモンコロシアム>
新聞紙。

配信をみたほうがいいと思います。

チーモンチョーチュウはステージ汚すの好きね。

ちょっと最近いろいろあって大変で、お笑いどころじゃなかったけど、
ひさしぶりに心から笑った。
こんなに笑いをいっぱいありがとう、チーモンと今日のゲストのトレンディエンジェル烏龍パークジューシーズ