ライスのシチサン

みたよ。

しずるの池田はすごい。そしてライスの田所もすごい。
だれも気付かなかったのは池田がかなり貢献したな。
特に犬の心池谷さんが「お客さん、なんで白い紙みてるんだろう?」って疑問もったときに、池田が「あ、それ先週もみてましたよ」といったのが秀逸だった。機転が利くな。
田所さんは、知らされた(ことになっている)後の暗さ具合がもうね上手いっすよ。




せっかくライスについて書いているので、昨日の井上マー月例報告会のライス部分について簡単にレポ。
ネタは。関町が外国帰りという設定で、やたら発音がいいやつ。
客席が思ったよりも近いので、2人とも動揺してました。

トークは、マーさんはライスの田所が影マイクで奇妙なお菓子の名前いうネタが好きなようです。
あれライスの中で一番好き。
神保町花月でヤクザの役をやった関町さんの演技が上手いとマーさんが褒めていました。
急遽、ここでやってみることに。やってみる関町さんですが、なぜか客席は爆笑。
関町「ちょっとなんで笑うの?」

ライスは、チーモンのシチサンに出た時に初めてがっつりみた。
意外と2人ともインパクトあるな、と昨日改めて思いました。

ライスってシュール5というグループにいるんだっけ?犬の心、カリカ、しずる、でライス?あれ、4つしかいないぞ?あと1つは誰だ?

ライスってあげあげでは今Bだっけ?

あーよくわからん、ライス・・・