love up!(会報のネタバレ)

出るよ!プロモ集。
買うかな?値段次第だな。いくらくらいだろう。6000円くらい?

彼らがパーソナリティーを務めてるラジオのSPレポートが掲載されてるんだけど、アキヒトが鯛釣り。ハルイチが高級レストラン。
なんか真逆っていう感じ。



たま吼えでは、アキヒト農作業姿。似合ってる。

普段のアキヒトはたぶん近くにいてもわかんないだろうな。

それだけステージとの差が激しい。

案外普段は普通の生活を送ってるのでしょう。

私にとってのマイポルノグラフィティソングは、
空想科学少年
敵はどこだ?
Aokage
ミュージックアワー
見えない世界
月飼い
夕日と星空と僕

いっぱいある。


高校の時に聞いていたのは空想科学少年とラビューラビューでした。
好きだったので。

Utopia 感情なんてもういらないよ


ポルノの曲のレビューもあとでじっくりしたい。