キングオブコントネタ順決定*

1うしろシティ
2 鬼が島
3かもめんたる
4天竺鼠
5アルコ&ピース
6TKO
7ジグザグジギー
8さらば青春の光

というわけで我らが、うしろシティが1番です!トップバッターです!

目指せ3位以内!

という気持ちで何とか気持ちを落ち着かせてます!

うしろシティは前回5位なので、昨年より順位を上げることができればそんなにダメージがないんじゃないかと勝手に思ってます。
でも準決勝のネタは絶対やってはいけない!

逆にさらば青春の光は優勝しないと厳しそうですけどね・・。でも優勝には一番近い位置にいる気がします。8番とういうネタ順の「運」も掴みましたしね。「フリー」で優勝したらめっちゃかっこいいですし。あとは、本人が決勝でどれだけ力を発揮できるかですかね。

ほかの方々は、よくわからない(笑)。全く読めない(笑)。怖い(笑)。




1番を引いたうしろシティへちょうどいい歌がありました(笑)。
車の中でたまたま聞いてて、ぴったり!と思ってしまった。

脳内戦争 開戦の合図さ
運命線を辿って行こうじゃない
どうなってんの 一矢報いたいよ
背水の陣です

絶対絶命展開 狙っていこう起死回生
親切丁寧な時代 
なんだかんだいってたって 泣いてったって笑ってたって結局はあなたに夢中

ねぇどうすんの?辛抱たまんないよ
期待してるんです

パスピエ 脳内戦争