うしろシティが好きです。

最近ファンになりました!
ファンになったきっかけは、このコントです。

キングオブコントの時は流し見してたくらいなんですよ。

だけど半年以上経った今、もう一度見返してみると、まぁおもろい!
まぁ、もぎぼっこりにハマる(笑)。

同じネタなんだけど、日によってすごく面白いときとそうじゃないときがあるのはなぜだ?

DVDも買っちゃいました!

おススメは「街のコント屋さん」のなかでは「イベント」です。

「cafeと喫茶店」のなかでは、さらばとのユニットコントの「居酒屋」です。

正直「街のコント屋さん」は、全部おススメです!
http://web.1week.cc/entertainment/tv/2011/10/28/24832/


で、この「街のコント屋さん」が発売されたのが2011年10月26日なんです。


うしろシティが結成されたのが2008年なので、結成3年でDVD発売されてるってすごくない?!

だって、チーモンなんて9年かかったよ・・。

お2人とも前は別のコンビでそれぞれ活動されてて・・。

そこからそれぞれのコンビを解散して、「うしろシティ」を結成。

う〜ん、巡り合わせって怖い(笑)!

吉本では「パンサー」が結成経緯としては近いでしょうか?

最近ブログの更新をお休みしてるんですが、このブログを始めたとき一番初めくらいに相互リンクさせて頂いた方が、うしろシティのファンの方なのです。その方がうしろシティのライブを見に行き、ライブレポをあげ始めたのが2009年!

すごいなぁ、結成まもないころから注目していたなんて!



うしろシティは、7月にはDVDを発売し、単独ライブも始まります!

楽しみです!

cafeと喫茶店 [DVD]

cafeと喫茶店 [DVD]

うしろシティ「街のコント屋さん」 [DVD]

うしろシティ「街のコント屋さん」 [DVD]