ミルククラウン解散

ミルククラウン ジェントル‏@gentlegentle
この度、僕は吉本さんから離れることになりました。突然のことですみません。いま決まっていたライブなども出ないことになりました。そして、竹内さんは残るので、コンビとして活動することができなくなりました。今まで応援してくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました。

ミルククラウン ジェントル‏@gentlegentle
そして、こんなこといちいち言わなくてもいいかもしれないけど、僕はこういうこと言う人だから言っちゃいます。竹内さんとケンカとかしてない!竹内さんが大好き!毎日電話で話してる!竹内さんは俺のことばっかり心配してくれる!竹内さんが大好き!<<


今までで一番私にとって身近な芸人さんの解散が本日発表されました。

解散の理由は未だ明らかになっておりません。

ただ、仲違いではないようです。

それなのになぜ解散か?

なぜ吉本を離れるのか?

芸人をやめるのか?

解散の理由もなければ、今後の展望も今は話せないみたいです・・。

そして相方も竹内さんも何もコメントを発表していません。

なんか不自然ですよね。解散ならコンビ同時にブログなり、ツイッターなりに発表するのではないか?と思うんですが・・。

ジェンさんのブログや公式プロフィール写真なども削除されています。つまり、正式な解散の報告がある前に、吉本はジェンさんが所属芸人であるという証拠?のようなものを消しています。吉本にとってジェンさんはそれほど不都合な存在になってしまったんでしょうか?それほどジェンさんは何かをしたんでしょうか?

正式な報告(解散の経緯や今後の展望)があるまで、当たり前ですがネットのなかでは様々な憶測が飛び交うでしょう。

それだけミルククラウンというコンビは活動を長く続けてきたし、ファンも多くいます。

そのことだけは、吉本を離れるジェントルさん、吉本に残る竹内さん、どちらも忘れないでほしいです。