ヘルタースケルターをみてきた。

すごかったですね。以下ネタばれ含みます。

私は原作を一切読んでません。

でも「りりこ」は沢尻エリカしかできないと思った。それくらい「りりこ」でした。

「美しい」だけでは生きていけない。そんな作品だと思いました。

そもそも「美しい」って何だ?そんなことを問いかける作品だと思いました。

完全に自分を商品としてしか見ていない母親、言いなりのマネージャー、遊びたいだけの彼氏・・。

ただ一人「あなたと仕事が出来てよかった、あなたは私の誇りよ」といってくれたヘアメイク。

このヘアメイクさんはりりこのどんな部分が「誇り」だったのかな?

考えれば考えるほど奥が深い作品です。

ぜひ見たいけどどうしよ?!と思ってる人にはおススメです。

ただ過激な部分も多数含んでおりますので、親とは見に行かないほうがいいかも(笑)。