ライスのシチサン

YNNで見ました。

お呼ビンゴ!でしたね。

ライスのシチサンではおなじみです。



社会人になってからほとんど生で見てない人も出ていたので、みなさん元気そうで安心しました。

あんなにいっぺんに(あえて)AGE芸人さんが集まったのも久しぶりなんじゃないのでしょうか。

引退したスター関根さんも最後に出てきてくれましたし、岡部さんもいたのでブレーメンがまた蘇った感じでした。解散して1年以上ですもんね。

なんだろう、無限大ホールってこうだったよなぁって、シチサンってこういう雰囲気だったよね!というような懐かしい気持ちにさせてくれるシチサンでした。

「あの時、そのまま」のシチサンを見せてくれて、ありがとうライス!




懐かしい! もうないのです・・。