私の感じること

序盤の話のつかみどころがないのよね〜。相棒見ながらよしログ見ちゃった。

テレビでチーモントークライブ見たいよね。5分でいいから。

舞台では面白いのになぁ。

どうもメディアを通すと、う〜ん・・・。

自分が白井さんについていけなくなったら・・と考えるとすごい怖いんだよね。

正直ついていけないことも多くて・・。

1月1日に大阪にライブを見に行ったんです。いわゆるルミネの通常公演の若手版みたいなライブです。

2本見る予定で、2本見ました。

1本目は漫才で、2本目はコント「コンビニ」でした。

私は単独じゃない通常公演で「コンビニ」をもってくることにすごい違和感を覚えたんですよね。

もちろん「漫才」ライブじゃないのでコントをやってもOKなんだけど・・。

言ってしまうと2本目はやっぱりがっかりでしたね。


昨日の菊地さんのブログ読みました。
たぶんすごい悔しかったんだろうね。
パンサー尾形さんが番組に出てたのは、333つながりだとは思うけど、やはり自分と同じステージに立っている人がテレビに出ているのを見ると複雑な気持ちなんだと思います。

まぁ自分もだけど他人と比べないで、目の前のことを一生懸命やるしかないかな・・・。