チーモンよしログ

hoho772011-06-07

ツイート読まれました(≧▼≦)。
しかもつっこまれた〜。
記念の日なので記録。
しかしチーモン2人でご飯行くとは仲いいな〜。ご飯を山ほど食べざるをえない状況に白井さんによって追い込まれる菊地さんww。お給料は白井さんの勝ちでしたね〜。仕事量は多いのにお給料は少ない菊地さん。
でもあんまりお給料の企画はやらないほうがいいよ。どうしたって妬みの感情ってあるから。数字ってリアルだし…。
菊地さんに誕生日プレゼントを買ってきた白井さん。白「お前帽子スキでしょ?だから帽子に刺したら綺麗だと思って」と金のピンを買ってあげた白井さん。ただ中身を菊地さんが当てられなかったので、プレゼント代を要求する白井さん。
「溶けちゃう」連呼の白井さん。
よしログの歌は自分たちの部分は笑っておくチーモン2人。ただ歌いにくいw

読まれたツイート
帽子かぶってるでしょ、似合うと思って。 かわいいなww

菊 いや、いきなり感想かい?!