握手会<注かなりひとりよがりです!>

今日はマンスリーよしもと握手会にいってきました。

握手の相手はもちろんチーモンです!

今日は5月8日、ということは、明日9日は白井チーモンの30回目のお誕生日!
30歳という節目の年になるということで、私ですね白井さんにお誕生日プレゼントをあげてみよう!と突然に思い、本日握手会という場を利用させてもらって決行いたしました!出待ちじゃあげられるかどうか分かんないし。

プレゼントは値段にして3品2500円程度。カロリーメイトつき(笑)。


12時半 握手の参加券をもらいにマンスリーよしもと購入

13時 昼食

14時 握手会参加のため非常階段に並ぶ

14時15分〜 握手会開始
まずここでふと思ったのが、プレゼントを手渡しできるか?ということ。
あげようとして、スタッフに「プレゼントは後でお預かりしますんで・・」とかいわれて止められたら・・スゴイ恥ずかしい

自分の4人前くらいになると、握手会の様子が見られます。その時に2人(チーモン)の足元にプレゼントやファンレターを入れておくためのかごを発見!

よかったプレゼントを渡せる!という安堵感を胸にいざ握手。

最初は菊地さんなんですが、私白井さんにプレゼントを渡すことで頭がいっぱいで無言で握手してしまいました(汗)。
菊地さんは「どうも(にっこり)」っていってくれたのに〜。あ〜ごめんなさい菊地さん(涙)。

いよいよ次は白井さん
彼は下を向いて握手するんですよね。こちらを一切見ないんです(汗)。
いうタイミングを迷いましたが、手が離れた瞬間思いきって

私「白井さん、これよかったら・・」(袋を手渡す)

白井「あ、どうもありがとうございます」

って、目を見て言ってくれたんです!!!
私白井さんの目がこっち向いたの初めてみたかもしれない(笑)。大きな目(のように感じた)!

あ〜もう、幸せ☆
変な話、私プレゼントの中身なんて捨てられたっていいって思っちゃったもん。

目を見てお礼言ってくれたのを見てこちらは満足ですよ!

例えば自分の彼氏にプレゼントあげて捨てられたら、ものすごい激怒すると思うんですよね。

だけど・・白井さんならプレゼントなんかいいって思っちゃう。

なんかすごい感情ですよね。

それだけ私にとって白井さんは「カリスマ」な人なのかなぁ?

とにかく幸せな気分になった1日でした!

ちなみにお2人ともプレゼントはたくさんもらっていました。特に白井さんは明日お誕生日なので、プレゼントを渡す人がいっぱい。
かごが1つじゃ入りきらず、2つになっていました(汗)。

マンスリーよしもとPLUS (プラス) 2011年 06月号 [雑誌]

マンスリーよしもとPLUS (プラス) 2011年 06月号 [雑誌]

チーモンチョーチュニ [DVD]

チーモンチョーチュニ [DVD]

こちらも本日予約しました!