るんるんラジオ

聞きましたよ。

おもしろかった、来週も聞こう!とは私はなりませんでした。
いや、ラジオはもろに実力が出ますね(苦笑)。
お笑いって本当に言葉だけでなくて表情や体の動きとリンクしてるんだなあと思います。ライブに行ったらその場の空気も影響してきますしね。
ラジオは本当に声と言葉だけでこちら側(リスナー側)に伝えなければいけないのである意味すっきりまとめることが必要なのかな、という気がします。自分の意見を端的にまとめていう力というか…。
ちょっとしか聞いてないけど、まえの時間のAKBのほうが上手だった気がします(@_@;)。というか、ラジオってアイドルも歌手も俳優もお笑いもラジオは関係ないんだね。福山雅治さんはすごくラジオが上手いもんね。
ラジオというメディアの厳しさが伝わった放送だったと思いました(><)。