ステージマンショー

見てきました。

ステージマンショーとは、お笑いだけでなくタップやらクラシック演奏やらボイパやらを含んだ総合エンターテイメントのステージです。

ステージにはおしゃれな仕掛けもいっぱい(笑)。

MC 永井祐一郎
このステージでは、MCが場をつなぐ場面や前説的な役割があるので、結構MCとしての腕がこのステージの出来に関わってきます。
見事永井さんはそれに応えてくれたMCだったと思います。

バッファロー吾郎 竹若
ルパン三世の失敗あるある

オモロー山下
ジャリズム解散後、ピンでどんなネタをやるのかと思いましたが、ネタは昔からあるような歌あるある?
童謡の歌詞の不可思議なところをピックアップするというものでした。
結構おもしろかったです。

チーモンチョーチュウ
ルミネと違って、この舞台は演者が正面から出てくるのですが、まぁ感動しましたよ!
だってだってやっと会えた〜。1か月以上ライブ行ってなかったですからね。
出てきただけで感動ですよ!
ネタは「温泉旅館」でした。

しずる
こちらも生で見るのはAGEAGE以来おひさしぶりでした。
ネタはお互いだましあうやつですね。

フットボールアワー
トリで出てきたんですが、貫禄ありましたね〜。


ふとこのころが懐かしく思った今日この頃。