チーモンがばちーんんんLIVEを紹介

http://web.1week.cc/entertainment/tv/2011/01/20/8512/

ネタが5分になったのでのびのびできるようになった。トークもコーナーにも十分時間があるのでお得とのこと。
2人ともセットが気に入っている。でも芸人のなかにはセットがダサくなったとおもってる人もいるらしい。

菊「それはだれかいわないでおこうよ(笑)」


ところでばちーんんんLIVEは投票システムないんだっけ?
私はまだ2回しか見てないんですが、ネタをきちんと見れるようになったのはいいと思います。
お客さんがあまり入ってないようですが、AGEAGEとあまり出演者変わってないのになぜなんでしょうね・・?
平日7時からだと高校生はキツイですかね・・?
チケットの値上げが原因でしょうか?

鍵は開演時間とチケット代にある気がする(笑)。
19時開演だとみんなルミネに行っちゃわない?

それにしても一時期AGEAGEが満席だったことがあったけど何だったのだろうね?AGESAGEでもないのに。