ホーム・チームが解散

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101215-00000310-oric-ent

嘘じゃないんだね。

檜山さんは引退だって。

去年の2月に初めて2人のネタを生で見て結局それが私は彼らを見る最後になってしまった。

びっくりして思わず同時期にオンエアバトルに出てたハリガネロックユウキロックさんにツイートしてしまった(汗)。

別に信じてるわけじゃないけど、感じるジャッカルの復活はもうないんだね。

AGEも終わって、シチサンも終わって、baseもなくなって、M-1もなくなって・・寂しいニュースが続いたけど、このニュースが一番寂しいです。

もう檜山さんの低いツッコミが聞けないんだね。

あの頃オンエアバトル出てた芸人さんも寂しいだろうな。

特にダイノジとか。

お笑いブームの先駆けになったコンビだと思います。

お笑いブームの終了といわれていますが、その現象としてこのコンビの解散があるのかもしれません。


初期のオンバトを支えたコンビです。

14年間お疲れさまでした。