昨日はライブ三昧

神保町花月で文化系芸人VS体育会系芸人

囲碁将棋とライスの舞台でした。

文化系なのに、うるさいww

そのあと渋谷無限大ホールでチーモン×チョコプラのシャッフルトーク

松尾×菊地

白井はご飯をやまほど食べさせてくる。
変なゲームを考える。それを横でニヤニヤ見ている菊地さんが一番悪い!とのこと。

菊「今までの過激なゲームのうちらも加わりたいから、実験さんになったんだよ。うちら変態なんだよww」

松尾×白井

松尾のカバンを開ける白井。
中には、寒いときに着るTシャツ、漢方薬、ボディクリーム、下痢止めの薬、スケジュール帳、シソンヌじろうの免許証など。

松尾さんは母乳が出る特技をもっていることが判明。

長田×白井

相方のかたきをとろうと白井のカバンをもってきた長田。
じつはこのかばんは壊れかけてる。

壊そうとする長田。
白「やめてーーー!壊れちゃう!」とおもわず長田に抱きつく白井。

お互いコンビ名が長いね〜とのこと。

長田×菊地

ぽっちゃりが好きなことが共通している2人。
「女子はダイエットしちゃだめ!」