敗者復活戦直前のチーモン

M-1の公式ツイッター上で発見しました。

緊張してますね。

このあと、「今日ご紹介するのはこちら、菊地浩輔です!」と菊地さんが紹介されるのですね(笑)。

今日からM-1スタート!いよいよ戦いが始まります。

どうやら今回急に規定の変更で出られなくなってしまう芸人さんたちもいるみたいで・・。平成ノブシコブシとかもう一度見たかったですね。
そしてそれによるとチーモンはラストらしいですな。私は去年ラストだと思っていたので、1年多くなってラッキーって感じです。
ツアーを見てると去年よりだいぶよくなっているので今年は十分可能性があるのではないかとこれ本気で思います。
個人的な希望では3文字で決勝行ってほしいですが(笑)。

世間的には笑い飯なのかな?
今年は多くの新しい人が決勝のステージに上がることを願っています。